私の日本三景・・新日本世界7不思議の旅行記
私の日本三景・・新日本世界7不思議の旅
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
鹿児島、奄美大島、天草、熊本突貫旅行8・・・加世田、串木野
2009-05-14-Thu  CATEGORY: 鹿児島奄美大島天草の旅
鹿児島、奄美大島、天草、熊本突貫旅行8・・・加世田、串木野

それから加世田へ行きます。
加世田では、商工会議所で待ち合わせなのですが、
13時からということで、
今は12時過ぎで中途半端なので、
うどん屋で昼食を食べて、それから向います。

けっこうここのうどんは、美味いです。
鹿児島は、さつまいもに、
うなぎの養殖に、
うどんも名物かや?

さて、加世田JCでも、普通に話してくれますね。
後ほど最低な扱いを受ける川内市の川内JCという川内青年会議所の人とは大違いです。

次に串木野市へ。
串木野市でも、ちょっと時間をずらしたり、
先方に迷惑をかけたのですが、
普通に会ってくれました。
串木野JCメンバーには、感謝です。
嬉しいことです。

今回は、社団法人日本青年会議所の会頭選挙の為の、
事前の選挙活動のための挨拶にすぎないから、
別に挨拶だけだし、
構える必要はないのですが、
快くお会いしていただける、(川内JCを除く)全てのJCメンバーには、
感謝しております。
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ぬかずの3連発www
コメントハンドジョブ田中 | URL | 2009-05-14-Thu 15:18 [EDIT]
GWに知り合ったお嬢様がマジえろすwww 一発中に出したら10マンくれるから、さくっと30マン稼いできましたwww

http://57o.sersai.com/puWk.html
承認待ちコメント
コメント | | 2012-05-29-Tue 22:37 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2012-06-30-Sat 05:41 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2012-10-31-Wed 17:58 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 私の日本三景・・新日本世界7不思議の旅. all rights reserved.
