私の日本三景・・新日本世界7不思議の旅行記
私の日本三景・・新日本世界7不思議の旅
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
鹿児島、奄美大島、天草、熊本突貫旅行7・・・枕崎は台風だけでない!
2009-04-19-Sun  CATEGORY: 鹿児島奄美大島天草の旅
鹿児島、奄美大島、天草、熊本突貫旅行7・・・枕崎は台風だけでない!

それから枕崎です。
枕崎の突き当たりにその待ち合わせの会場があって、
2人と面会しました。
なんでも、枕崎の商工団体に所属している人が、
最近東京に移ったとの事で、
そんな話で盛り上がりました。

まあ、つまりは、枕崎JCから、東京JCに移ったということですね。
結局、その人には、後日、社団法人東京青年会議所でお会いしたら、
築地の昆布だか魚介類だかの卸売り会社の人で、
枕崎に工場があるから、枕崎JCにいたんですって!
東京JCでは、委員長とか頑張っていたし、
あ、日本JCでも、副委員長やっていたはず・・・。(←過去の事で良く覚えていないけど)

枕崎JCの方々は、話も聞いてくれるし、愛想もいいし、
何より誠実な方々なので、本当に良かったですよ。
川内JCのように、ドタキャンしたくせに、にやにや笑っていた最悪な人々に比べて、
鹿児島のJCメンバーの皆様は、最高でした。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 私の日本三景・・新日本世界7不思議の旅. all rights reserved.
