私の日本三景・・新日本世界7不思議の旅行記
私の日本三景・・新日本世界7不思議の旅
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
★青森弘前ねぶた祭りとねぷた祭りの旅5酸ヶ湯温泉痺れた・・。
2006-08-10-Thu  CATEGORY: ねぶた祭りねぷた祭りの旅
★青森弘前ねぶた祭りとねぷた祭りの旅5酸ヶ湯温泉痺れた・・。
体が痺れます。
何故か痺れてきます。
でも行くしかないでしょう。
何かにこらえながら、トイレを我慢するかのように、
意地で、もう0.5杯を飲み干して、直ぐに完了。
体が酸っぱいと悲鳴をあげつつも、
気合で2杯を越えました。

ただ、もちろん誰も誉めてくれないし、
ウン、何も良いこと無かったけどね。
そうです、挑戦とは、ただの自己満足なんですよね!
そんな感じで八甲田をあとにしました。

それから青森市へ
まずは県庁所在地に行こうとして、青森市へ向かいます。
まずは、ふらふら進むと青森空港を発見!
私たちは特に飛行機を使う気はないので、飛行機の様子だけ見るが、
特に面白くも無いので、市街地に下ります。
この空港は、高台にあるので、
いつも霧がかかり、欠航や引き返しが多いらしいからね。

それからまずは青森駅へ。
ここは以前、大学3年の時に、北海道突貫旅行に来た際に、見たことのある駅である。
懐かしいと思いつつも、やはり未だに何もありません。
青森港へ行っても、
やはり何もありません。

青森市も大きい都市だけど、
まだ少し発展は途上のようですね。
少し市内をぶらぶらして、そそくさと弘前へ向かいました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 私の日本三景・・新日本世界7不思議の旅. all rights reserved.
