私の日本三景・・新日本世界7不思議の旅行記
私の日本三景・・新日本世界7不思議の旅
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
鹿児島、奄美大島、天草、熊本突貫旅行6・・・開聞岳でパラグライダーしたい!
2009-04-14-Tue  CATEGORY: 鹿児島奄美大島天草の旅
鹿児島、奄美大島、天草、熊本突貫旅行6・・・開聞岳でパラグライダーしたい!

次は枕崎ですが、途中の景色は良いですよ。
もう11時を回りますが、天気は快晴です。

左手には、開聞岳が大きく聳えています。
うーん、これって凄く格好いいよ。
まさにミニ富士山のように、尖った山でした。

こういう山は見ているだけで楽しくなるし、
ここで登山したり、
パラグライダーしたら本当に楽しいだろうね。

でも、これは、東京JCによる、日本JC会頭選挙に向けての、
選挙活動前の、基本挨拶だから、
遊びは駄目だからね。
まあ、仕方ない・・。(←当たり前です)

次に知覧を通ります。
知覧は第2次世界大戦の際に、
特攻隊で有名な場所です。
知覧の飛行場の看板とか出てくるので、
太平洋戦争のことも思い出されます。

東京JC又は、日本JCでは、
毎年、知覧への慰霊の為の旅行をする方々が多いけど、
私達は、これには行けないので、
本当は、ちょっとだけでも、慰霊に行きたかったところですね。

知覧の手紙とか読んだら、涙流れるからね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 私の日本三景・・新日本世界7不思議の旅. all rights reserved.
