私の日本三景・・新日本世界7不思議の旅行記
私の日本三景・・新日本世界7不思議の旅
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
鹿児島、奄美大島、天草、熊本突貫旅行1・・・旅立ち
2007-08-20-Mon  CATEGORY: 鹿児島奄美大島天草の旅
鹿児島、奄美大島、天草、熊本突貫旅行1・・・旅立ち


さて、今回の旅行ですが、
私のほかに二人の男性を引き連れての、3人旅です。
その理由は、細かく書きませんが、
まあ選挙の為のお願い行脚とだけ書きましょうか。
3人での鹿児島旅行のスタートです!

まずは飛行機で鹿児島空港に到着しました。
元々今回の旅は無茶な旅行で、
なんと1週間前に急遽決まった旅行でした!
ゆえにみんなの顔も少しうつろ・・・。
せっかく鹿児島に来たのに、楽しそうなのは私だけ・・・。

まあでも選挙でも、どんな理由でも、
楽しまなきゃア損だからね。
楽しく行こうよ!
私はそんな気分でした。

鹿児島空港では、レンタカーを借りて、まずは国分町方面に行かなければなりません。
たぶんここからは30分くらいのはずで、
既に事前にアポを入れていたのです。
この感じなら、なんとか約束の15時には間に合うはずです。

ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
法人と30代,40代の転職
コメント | URL | 2008-08-26-Tue 05:42 [EDIT]
法人とは、法律上の権利や義務を行使する主体として、人でない組織に対して人格を与え法律上の権利能力を認める制度 http://epo1.photobycolin.com/
ダイエットと月経前症候群と美容のバランス
コメント | URL | 2008-10-28-Tue 07:09 [EDIT]
月経前症候群(PMS)とは、月経の約2週間前から起こる精神的ならびに身体的症状の総称です http://aitai.crosstudio.net/
甲状腺で部分ダイエットに挑戦
コメント | URL | 2008-10-28-Tue 23:00 [EDIT]
のどぼとけの下あたりに、チョウが羽を広げたような形で気管にくっついている内分泌器官 http://fairish.crosstudio.net/
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 私の日本三景・・新日本世界7不思議の旅. all rights reserved.
