私の日本三景・・新日本世界7不思議の旅行記
私の日本三景・・新日本世界7不思議の旅
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
京都、大阪、食い倒れないツアー10お好み焼き食い倒れ、千房
2007-07-19-Thu  CATEGORY: 京都、大阪食い倒れないツアー新春大会
京都、大阪、食い倒れないツアー10お好み焼き食い倒れ、千房

次の日は、お買い物してから、お昼に千房にいきました。
ここは鉄板焼屋なので、
気合を入れないと駄目ですが、
最初から凄い量の焼き物がでてきます。

お好み焼き、焼ソバ、そして最後に、またお好み焼き・・。
もう食えん。
さすがにほとんどの人が残してしまいました。
誰がこんなに頼んだのか?
いえいえ普通のコースですって!
私は2日酔いもあって、ビールも飲まずに食いつづけましたけど・・。

それからいよいよ大阪を離れます。
吹田から乗って、長野県に戻ります。
名残惜しいですが、食い倒れずに終わったので、
食い倒れ無いツアーでしょうか?

帰りには、岐阜県土岐市にある、アウトレットモールによって、
特に買い物をするわけでもなく、
バスにゆれて、石に揺られて、
長野に戻りましたとさ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ソフトウェア開発技術者
コメント | URL | 2008-08-26-Tue 22:53 [EDIT]
ソフトウェア開発技術者とは、情報処理技術者試験の1区分 http://daemon1.stepuptechnologies.com/
和裁技術検定
コメント | URL | 2008-10-30-Thu 05:11 [EDIT]
和裁技術検定とは、和裁に関する知識と技能を客観的に評価する試験で、東京都服飾学校協会が主催する http://handed.ellingtonrecords.com/
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 私の日本三景・・新日本世界7不思議の旅. all rights reserved.
