私の日本三景・・新日本世界7不思議の旅行記
私の日本三景・・新日本世界7不思議の旅
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
青森ねぶた祭り!弘前ねぷた祭り!4八甲田山酸ヶ湯温泉!
2006-08-04-Fri  CATEGORY: ねぶた祭りねぷた祭りの旅

そして中へ、
中は本当に広いおふろです。
そうだなあ・・。
長野県諏訪市の片倉館くらいの広さがありそうです。
もちろん露天風呂ならこのくらいの大きさのお風呂は幾つもありますが、
屋内型では、私の経験上では屈指の広さです。
体育館バリですよ。

中は混浴です。
まあ入っているのはおばちゃんばかりなので、
特に興奮することもなく、のんびり入れました。

様子はといえば、
屋内が体育館のように大きく広いので、
入っていると圧迫感はなく、
圧倒的な迫力を感じます。
汗の噴出しも異様に多い気もしてきますね。
一通り温泉を楽しむと、
もちろんのことですが、私の挑戦の始まりです。

まあ、喧嘩を売られたようなものですから、
私は挑戦しなければなりません(何故かは知りませんが)。

先ほど述べた通り、温泉の源泉を飲むのは2杯までなので、
まずは3杯が目標です(苦笑)。

一杯目、やはり酸っぱい。スッパイ。すっぱ~い!
これは飲めんよ・・。
確かに2杯までのあじです。
いや1杯で十分だし、そのまま1敗しそう・・。

しかし、私はチャレンジャーですので、
体はどうなっても行かなければなりません(何故かは知りませんが)。

2杯目、やはりすっぱい、酸っぱい、スッパ~イ!
もう駄目・・。
でもあと一口飲まねば限界を超えられない(?)。
うーん、うーん、
悩み、そしてうめき声が聞こえてきました。
行くのか行かないのか、
どうすんの?俺?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 私の日本三景・・新日本世界7不思議の旅. all rights reserved.
