私の日本三景・・新日本世界7不思議の旅行記
私の日本三景・・新日本世界7不思議の旅
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
京都、大阪、食い倒れないツアー5今宮神社と下鴨神社
2007-05-07-Mon  CATEGORY: 京都、大阪食い倒れないツアー新春大会
京都、大阪、食い倒れないツアー5今宮神社と下鴨神社

それから大徳寺の次は、今宮神社である。
ここには、神社というよりも、
串もちみたいな串焼を食べに来た。
なんでも、タクシー運転手いわく、
左側の店がおいしいらしい。

そして店に着くと、
右には、元祖が、左には、本家がみたいな状況となっています。
まあ結局は、左の店が最初に始まっておばあちゃんがやっていたけど、
その後右の店も始まって、
そこはMKタクシーだけが推薦しているらしい。

ここでもMKタクシーとそれ以外のタクシー業界が、
しのぎを削っているようだ。

まあ、いずにれせよ、
その味付けというか、味噌の味は、やっぱり本家本元の最初の左側の店が美味しい。
それは仕方がないことだね。

それから下鴨神社へ行く。
ここはぜんざいなどのもち系が得意な甘味処があるらしい。
私たちも行って見た。

どうやらここも有名で、
私は雑煮を食べる。
テーブルが曲がっていて面白いね。
味はまずまずだが、ずっと食べているので、
なんだかお腹が一杯になってきたよ。

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コピーライターと30代,40代の転職
コメント | URL | 2008-08-31-Sun 22:01 [EDIT]
コピーライターは、依頼主が伝えたいメッセージを、感動的な言葉で印象付ける http://asleep.catvtestchips.com/
バジルと太ももダイエット
コメント | URL | 2008-11-10-Mon 04:04 [EDIT]
バジルはインド、地中海地方が原産のハーブです http://flabar.sabellsenterprises.com/
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 私の日本三景・・新日本世界7不思議の旅. all rights reserved.
