私の日本三景・・新日本世界7不思議の旅行記
私の日本三景・・新日本世界7不思議の旅
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
京都、大阪、食い倒れないツアー3・・・松乃鰻寮と六盛
2007-04-22-Sun  CATEGORY: 京都、大阪食い倒れないツアー新春大会
京都、大阪、食い倒れないツアー3・・・松乃鰻寮と六盛

さて、木野駅からは、歩きです。
木野駅に一応看板はありますが、
東に向って100mくらいですって?
でも全然辺りに見当たらないよ。
住宅街の一室なのかなあ?

少し歩くと、ありました。
ありましたよ!
京都らしい古めのいい感じの建物です。
さて、中では、うなぎの蒲焼、白焼、そして肝、
更には、うなべです。

確かにこのうなべうまいよ~。
うなぎ雑炊に、ほどよく肝や玉子がとけていて、
本当に美味しい食べものでした。
ビールも飲んだしね・・。

でも、だけど値段見てびっくり!
5人で、5.5万円・・・。
中々の良いお値段ですな!

それから京都国際会議場で会議を行なって、
今日は懇親会を六盛で行なうとのことでした。
ここは、京都でも老舗の料亭なのか、割烹なのか、
食事どころなのですが、
まあ今日は普通の新年会という事で、
ごたごたの中やります。

でも友人に聞いたら、ここは、そんなに美味しくないって、
私が食べた感想は普通です。
特に不味くはなかったよ。
ただ元々コース料理の日だから仕方ないよね。
これにて一日目は終了です。
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
キーロガーで30代,40代の管理職
コメント | URL | 2008-09-03-Wed 16:05 [EDIT]
キーロガーとは、キーボードの操作内容を記録するソフトウェアのことをいう http://rental.rcrane4law.com/
タオル・バス用品
コメント | URL | 2008-10-05-Sun 06:07 [EDIT]
タオル・バス用品を探すなら http://www.pigottop.com/215783/508455/
美容・コスメ・香水
コメント | URL | 2008-11-12-Wed 14:30 [EDIT]
美容・コスメ・香水を探すなら http://www.mnpainctr.com/100939/
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 私の日本三景・・新日本世界7不思議の旅. all rights reserved.
