私の日本三景・・新日本世界7不思議の旅行記
私の日本三景・・新日本世界7不思議の旅
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
京都、大阪、食い倒れないツアー2・・・叡山電鉄にのらねば!
2007-04-16-Mon  CATEGORY: 京都、大阪食い倒れないツアー新春大会
京都、大阪、食い倒れないツアー2・・・叡山電鉄にのらねば!

さて、それから京都深草のバス停に停まりました。
久しぶりの京都にやって来ました。
時は、冬の寒空ではあるが、日差しが少しだけ暖かい。
タクシーは使わずに、徒歩で藤森駅に向います。

京阪電車に乗ると、20分ほどで京阪の終電の出町柳に到着。
それから叡山電鉄で行くことになります。
ただ、京都の地図があまりに面白いので10分程見ていたら、
先の列車が出てしまった。あれま・・。
もっと注意しないとね。
私は地図マニアだから、
気をつけないと、いつまで経っても地図を見るのをやめません。

それから叡山電鉄の改札口にやって来ました。
叡山電鉄も、銚子電鉄と変わらんなあ・・。
車両は2両連結のみ・・。
あ、でも、銚子は途中までは車掌がいたんだ!
叡山電鉄は、基本的にずっとワンマン電車です。

いや、この叡山電鉄は、木野駅までずっと複線だったから、
ずっと単線の銚子より凄いかも!
それに、車両自体が銚子より新しいし、
叡山の方が幅も少し太くないか?
まあ、そんな感じのローカル線でしたよ。
どっちもどっちと言う感じです。

ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
キャリアアンカーで勝負!30代,40代の転職
コメント | URL | 2008-09-04-Thu 19:08 [EDIT]
キャリアアンカーとは、キャリアを選択する際に最も大切な他に譲れない価値観や欲求のことをいう http://roomy.misterblackband.com/
動画ストリーミング
コメント | URL | 2008-10-06-Mon 05:24 [EDIT]
動画ストリーミングを探すなら http://www.tabayuya.jp/402853/402902/
米・雑穀・シリアル
コメント | URL | 2008-11-13-Thu 11:39 [EDIT]
米・雑穀・シリアルを探すなら http://www.carrot-import.com/100227/110472/
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 私の日本三景・・新日本世界7不思議の旅. all rights reserved.
