私の日本三景・・新日本世界7不思議の旅行記
私の日本三景・・新日本世界7不思議の旅
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
京都、大阪、食い倒れないツアー1・・・朝から1人きり。
2007-04-08-Sun  CATEGORY: 京都、大阪食い倒れないツアー新春大会
京都、大阪、食い倒れないツアー1・・・朝から1人きり。

1月19日早朝、京都大阪食い倒れ無いツアーに、
長野県より出発しました。

最初に行く場所だけは決まっていて、
それは有名な鰻料理屋の松乃鰻寮です。
鰻のナベ、うなべぞうすいの名物の店らしいです。
今回は、洛北にある店に行くことになっています。

その場所は叡山電鉄の木野駅の最寄ということで、
乗り換えが面倒な京都駅ではなく、
京阪電鉄から直接に入ることにしました。
なので、京阪の藤森駅が最寄である高速バスで向うことにしたのです。

店には12時に入らないといけないので、
京都のバスストップに、11時頃に到着する必要があります。
すると、長野を朝の7時に出ないといけない・・。
始発ですよ~。
朝から嫌だなあ。

なんとか
朝6時に飛び起きて、バス停に行き、
私がバスに乗り込むと、バスには人が・・・。
1名・・。

え?1名いるならいいじゃんて?
つまりは運転手しかいないバス・・。
運転手1名と乗客1名のたびです。
そんなバスで京都へ行きます。
ただ、もちろん途中のバス停で10人くらいは乗ってきましたけどね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
書面の交付義務
コメント | URL | 2008-09-05-Fri 22:26 [EDIT]
書面の交付義務とは、売買、賃貸借契約に関し、宅地建物業者が負う義務 http://lactescent.sanyuu.biz/
ロールスクリーン
コメント | URL | 2008-10-07-Tue 05:29 [EDIT]
ロールスクリーンを探すなら http://www.tsunamiya.com/100804/205678/
為替で投資を始めよう
コメント | URL | 2008-11-14-Fri 11:51 [EDIT]
為替の検索サイト。為替レート、チャート、為替相場、ドル、為替王など為替に関する各種情報をお届けしています。 http://plastic.tallmadgetitans.com/
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 私の日本三景・・新日本世界7不思議の旅. all rights reserved.
