私の日本三景・・新日本世界7不思議の旅行記
私の日本三景・・新日本世界7不思議の旅
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
田、月夜野パラ紀行!群馬県三峰山でパラグライダーで臨死体験!6・・・また墜落、もう駄目だろうね・・。
2007-03-18-Sun  CATEGORY: 沼田、月夜野パラグライダーで臨死体験!
沼田、月夜野パラ紀行!群馬県三峰山でパラグライダーで臨死体験!6・・・また墜落、もう駄目だろうね・・。

すると、またも上空から叩きつける下降気流がやってきた。
パラの機体は叩きつけられ、一気につぶれます。
今回、来るのはある程度予想していたけど、
自分の格好は思わず笑うしかなかった。

何故なら、上空の風に。パラがつぶれた瞬間。
私は、上空で、あぐらをかいていました。
あれ、??
俺1人で、上空で、あぐらかいてる?
あれ?、機体は下にあってつぶれていて、
俺だけ、上にいて、あぐらだよ・・・。
私ももう笑うしかありません。
私は1人で大仏のようにあぐらをかいて墜落して行くのでした。
俺も終わったかなあ・・・。

さて、私があぐらで墜落して行く中、
またもや池が近づいてきました。
ただ頂上からは少しずれたので、
山に墜落するわけではなく、一安心です。
まだ平地まで抜ける事はできませんでしたが、
この辺りまで出たらば、平地まで500n位はあります。
なんとか生きて帰りたいね!

さきほどの墜落で、死を覚悟したものの、
今回は、2度目という事で、まあそれほど恐れはありませんでした。
もちろん、スパイラルで、一気に落ちて行くので、
怖い事は怖いのですが、
それでも走馬灯というほどではなく、
少しだけ落ち着いていました。

だが、そうは簡単にいきません。
更なる恐怖が・・・。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
CATIA認定技術者
コメント | URL | 2008-09-08-Mon 21:48 [EDIT]
CATIA認定技術者(CATIA Certified Professional)とは、3D-CADソフト「CATIA」の操作能力を証明する資格 http://suiken.markjacobsesq.com/
キッズ
コメント | URL | 2008-10-10-Fri 20:25 [EDIT]
キッズを探すなら http://www.kadohan.com/100533/111078/
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 私の日本三景・・新日本世界7不思議の旅. all rights reserved.
