私の日本三景・・新日本世界7不思議の旅行記
私の日本三景・・新日本世界7不思議の旅
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
富津岬と鋸山登山と館山の旅6・・東京湾観音・再訪問
2007-01-23-Tue  CATEGORY: 富津岬と鋸山登山と館山の旅
富津岬と鋸山登山と館山の旅6・・東京湾観音・再訪問

腹ごしらえも終わり、次は東京湾観音です。
ここは以前、パラグライダーをやりに来たところですが、
それ以来の来訪です。
と言っても、その当時も東京湾観音は見ていないし・・。
ただ飛んでいただけだからね。
実際に観音様どこにあるんだか?
まあ今回はそれを確かめる旅でしたので、道を進みます。

暫く行くと駅があります。ひなびた駅です。
良く見ると大貫駅です。
あれ?ここはマザー牧場行きのバスが出ているはずでは?
こんなに小さい駅なの?
マザー牧場は有名だけど、大貫駅は・・・。
まあマザー牧場は普通はマイカーで行くところだから良いのか?
妙に納得しながらも、いよいよ観音様へ。

おー!
あるある。
遠くからでも良く見えます。
東京湾観音は、山の上の方にどっしりと突き立っていました。
確かに大きそうな観音様です。

そして山の上に向かう道には、藤の花が一杯咲いていました。
普通では、藤は藤棚で見かけることが多いのですが、
この辺は、野生の大きな藤の花が多いですね。
あちこちで藤の花が迎えてくれました。
車の上にも降ってきそうです。

そして観音様の足元に着きました。
このあたりは山の頂上で、海側を見ると崖になっています。
ゆえにやっぱり風も強いですね。
突風が吹雪いてきますよ。
眺めもいいので暫く風にふかれます。
うん、パラグライダーで飛んだらもっと気持ちが良いでしょうね。

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
メンズインナー
コメント | URL | 2008-09-16-Tue 09:04 [EDIT]
メンズインナーを探すなら http://www.mikefannon.com/100433/100434/
離婚ナビ
コメント | URL | 2008-11-30-Sun 11:01 [EDIT]
離婚の検索サイト。離婚後、離婚率、相談、慰謝料、離婚届など離婚に関する各種情報をお届けしています。 http://hangnail.hartmerrell.com/
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 私の日本三景・・新日本世界7不思議の旅. all rights reserved.
