私の日本三景・・新日本世界7不思議の旅行記
私の日本三景・・新日本世界7不思議の旅
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
富津岬と鋸山登山と館山の旅5・・メニュー間違いだった・・。大変
2007-01-15-Mon  CATEGORY: 富津岬と鋸山登山と館山の旅
富津岬と鋸山登山と館山の旅5・・メニュー間違いだった・・。大変

暫くすると、隣からひそひそ声が聞こえてきました。
「このレシートだけど、この天ぷらと定食が結局来てないよ。」
「私たちもう時間が無いから、帰るけど、これとこれは着てないから!」
「その分の料金は払えないよ!」
そんな感じにお客は主張します。
おいおい、遅配だけじゃなくて、間違いかい?
どうするの?店員さん!

店員も大困りです。
そんなこと言われても誰も確認できないし、
というか、本当は2階まで行って、その人たちの食べた食器を見れば分かるけど、
それを確かめる時間もないせいか、
店員同士が、
「あんた、これしかりやらないと駄目じゃない!」
「●●が見てないから駄目なんだ!」
という感じで、内輪もめ・・。

あたふたあたふた(笑い)・・。
まあこれは仕方がないね。

1階に20人ほど、2階も20人ほど入れるけど、
そもそも店のスタッフは、職人が1人と、職人補助が1名、そして店員は2名ほど?
完全にうまく回っていない。

まあこれは、店が暇な時期ならよかったのだけど、
GWの一番忙しい時期だから、仕方がないね。
この時期は、実際にどこ行ってもこんな感じだろうから、大目に見るか。
というか、私は迷惑もかけられていないので、特に不満もないし、
味自体は悪くないので、また来ても良いかなという感じです。
まあいずれにせよ、混雑時期は避けた方が無難ですね。

調理担当の職人のおじさんも、思わず、
「はあ・・。」
とため息ついていましたよ。そりゃため息もつきたくなりますよね。
何やってんだかね・・。
私は満足して食べ終わりましたけどね(笑い)。

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
乾物・粉類
コメント | URL | 2008-09-16-Tue 23:22 [EDIT]
乾物・粉類を探すなら http://www.saturnalbany.com/100227/507797/
フラワー
コメント | URL | 2008-12-01-Mon 08:29 [EDIT]
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 私の日本三景・・新日本世界7不思議の旅. all rights reserved.
