私の日本三景・・新日本世界7不思議の旅行記
私の日本三景・・新日本世界7不思議の旅
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
富津岬と鋸山登山と館山の旅4・・すし屋は戦場だ!!
2007-01-08-Mon  CATEGORY: 富津岬と鋸山登山と館山の旅
富津岬と鋸山登山と館山の旅4・・すし屋は戦場だ!!

この時期、やはり店は戦場です。
やはりるるぶにのっているせいか、次から次へとお客はくるけど、
入れずに帰っていくし、
外で待つ人も出る始末・・。

それからどうやら出前の電話もかかってくるようで、
その対応にもおおわらわ。
電話に出るたびに、
「今忙しくて、出前は凄く時間がかかっちゃうんですけど・・。」
と事実上断っていました。

それも次第に、語気が荒くなり、
「ごめんなさい、今受けられないんです。」
そりゃあそうだ。
俺もう30分待っているけど、未だに注文が出てくる気配がないし・・。
一体私の特産定食はいつになるのー。
少し不安なひと時でした。

するとようやく横にいるお客のメニューが出てきました。
私と同じ特産定食です。
るるぶに載っているものとは少し違うけど、美味しそうです!
まあ元々旬の地魚の定食だから、
そういう違いは全く問題ない。
むしろ美味いものが食べられれば良いので、
気長に待つことにしました。

そして何組か入れ替わった頃、
ようやく我々のメニューに取り掛かっているのが見えました。
もはや45分経過しているので、一刻の猶予もありません。
1時間のリミットも近づいています。
さあ待ち遠しいですね!
でも、大丈夫かな不安と期待が交錯します。

さて58分になりました。

おいおいおい・・。
本当に1時間かかっちゃうの?
まじかよ!
と言おうとした瞬間に、ようやく私の特産定食がやってきました!
滑り込みセーフ!
60分以内に、食べ始めました・・。
はあ待ち遠しかった!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
冠婚葬祭サービス
コメント | URL | 2008-09-17-Wed 22:26 [EDIT]
冠婚葬祭サービスを探すなら http://www.leslieshomes.com/101438/200052/
インパクトローンと30代,40代の転職・就職
コメント | URL | 2008-12-02-Tue 05:46 [EDIT]
インパクトローンとは、使用使途に制限がない外貨貸付のこと http://ical.catvtestchips.com/
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 私の日本三景・・新日本世界7不思議の旅. all rights reserved.
