私の日本三景・・新日本世界7不思議の旅行記
私の日本三景・・新日本世界7不思議の旅
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
富津岬と鋸山登山と館山の旅3・・大漁寿司は、大量客だ!
2006-12-22-Fri  CATEGORY: 富津岬と鋸山登山と館山の旅
富津岬と鋸山登山と館山の旅3・・大漁寿司は、大量客だ!

それから富津漁港に戻ります。
先ほどから幾つかレストランを見ていたけど、
結局、店は決めかねまして、
るるぶに載っていたすし屋にそのまま入ります。
るるぶに頼るなんて、私も弱くなったなあと、自分で自分に反省しつつも、
そのすし屋に吸い込まれるように入っていきます。
名前は大漁寿司です。

中に入ると、席は一杯です。
まだ11時45分ですが、もう一杯なんて凄いなあ。
良く見ると、40才くらいの女性のお客の手には、
私の持ってきたのと同じるるぶの本が(笑い)・・・。
やはり考える事はみんな一緒だ。
ある程度雑誌に載っているような店に入って、
安心を求めるんだよね。
特に年を重ねるとこうなるのか・・。

席はほぼ一杯でしたが、
それでも、カウンターがなんとか座れるので空けてもらいました。

注文は、やっぱり特産定食。
ガイドブックにも載っていたものそのままです。
さて注文すると、
「結構時間がかかりますけど、よろしいですか?」
ですって、
おーい、そういうことは先に言ってくれないと、
もう座っちゃっているじゃないの!
と言っても良かったけど、
まあこういう忙しい時期に来ているから、別に時間がかかるのは覚悟の上なので、
特に問題はないということで、
「大丈夫ですよ!1時間もかかる訳ではないですよね!」
と言いましたら、コメントが返ってこない・・・。
もしや、1時間以上かかるんじゃないだろうな!!
おいおい・・・!
でも、こういう時期だから仕方ないや。
そう言い聞かせて待つことにしました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ボクシング
コメント | URL | 2008-09-19-Fri 01:13 [EDIT]
ボクシングを探すなら http://www.kyoto-shagei.com/101070/205072/
テレマーケティングと30代,40代の転職
コメント | URL | 2008-12-03-Wed 08:05 [EDIT]
テレマーケティングとは、電話を使って顧客と連絡を取り商品の販売に結びつけるマーケティング手法のことをいう http://gauzy.rcrane4law.com/
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 私の日本三景・・新日本世界7不思議の旅. all rights reserved.
