私の日本三景・・新日本世界7不思議の旅行記
私の日本三景・・新日本世界7不思議の旅
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
★伊勢神宮合宿11・・・宴会か?
2006-11-24-Fri  CATEGORY: 伊勢神宮、内宮外宮、神楽の旅
★伊勢神宮合宿11・・・宴会か?

神楽が終わると、
今日は最後の夜ということで、
合宿所で、なんと飲み会を行いました。

凄い!
少し右よりの団体なので、
酒を飲んだりふざけたりせず、真面目に勉強だけするのかと思ったら、
最後のさよなら宴会をするのです。
少しでも友達が出来ればいいなあ。
そんな気持ちですね。

大学生は、何かの唄をみんなで歌ったり、
夜な夜な練習していた演劇を披露したり、
結婚式の宴会芸のように、いろんなものを見せてくれました。
こういう交流って楽しいし、素晴らしいね!
合宿所の最後の夜に、楽しい最後の晩餐を迎えることができましたよ。

あ、今更ですが、合宿所と書くと、変な宗教かと思うかもしれませんが、
ここは宗教ではありませんよ。
この団体は、宗教ではなくて、
宗教を大切にする心を養おうという団体です。

っえ、一緒では?
そう思うかもしれませんが、そうではありません。
あくまでもこの団体は、宗教とは一線を画していました。
むしろ日本人として重要なことは・・・。
そんな団体なので、楽しく合宿が終えられたのでしょう。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
アクセサリー
コメント | URL | 2008-09-22-Mon 22:41 [EDIT]
アクセサリーを探すなら http://www.tularebw.com/100026/100094/
証券化と30代,40代の転職
コメント | URL | 2008-12-08-Mon 00:33 [EDIT]
証券化とは、投資物件を売買・流通しやすいように、証券の形態にすることをいう http://robin.sentesag.com/
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 私の日本三景・・新日本世界7不思議の旅. all rights reserved.
