私の日本三景・・新日本世界7不思議の旅行記
私の日本三景・・新日本世界7不思議の旅
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
★伊勢神宮の旅2・・・さあ伊勢神宮に到着。
2006-09-27-Wed  CATEGORY: 伊勢神宮、内宮外宮、神楽の旅
★伊勢神宮の旅2・・・さあ伊勢神宮に到着。

伊勢神宮の最寄の合宿所に着くと、もう人は沢山いました。
まさに老若男女の区別は無く、
10代から60代までの男女がいろいろといました。

そして中に入ると、直ぐに挨拶が始まりました。
どうやら大学生なのですが、
前回の合宿にも参加した人らしいです。
堂々と意見を述べつつも、挨拶を行なっています。
素晴らしい。
ここで、この弁論能力をつけたのかなあ・・?

私はただの合宿好きなので、こういうのは、本当にうらやましいですね。
毎年いろんな合宿に参加して、
いろんな人と交流をもちたい。
そんな気持ちがします。
とりあえず、私は、男だけの6人部屋に決定し、その部屋に向かいました。

部屋にはいろんな人がいました。
大手地方銀行の部長級、
新卒1年目の会社員、
10年目である程度権限をもった営業所長クラス・・。
どこぞの社長もいました。
ただ九州の人がほとんどでした。
ちなみに東京からは、私ともう1人のその社長だけでした。

今日は、軽く挨拶して終了となりました・・。
明日は朝からとても早く始まるので、夕食を食べて風呂に入ると、
ただそのまま、寝ることになりました。
でも、少しだけわくわくしていましたよ。

ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット
コメント | URL | 2008-10-01-Wed 22:32 [EDIT]
フェレットを探すなら http://www.allnavi.jp/101213/204179/
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 私の日本三景・・新日本世界7不思議の旅. all rights reserved.
