私の日本三景・・新日本世界7不思議の旅行記
私の日本三景・・新日本世界7不思議の旅
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
★仙台牛タン美味かった!東京高速一気の巻き
2006-09-13-Wed  CATEGORY: ねぶた祭りねぷた祭りの旅
★仙台牛タン美味かった!東京高速一気の巻き11

私は、インターチェンジから乗り込み東京を目指します。

時間はまだ21時頃です。
一体何時間かかるのやら・・。
まあ栃木辺りまで運転して、
あとは誰かに交代して寝ていこう!
そんな考えで運転を始めました。

何せ、明日から私は仕事でしたが、
私以外は全員が暇な大学4年生ですから!
しかしその考えはあまかったーー!?

結局仙台と東京って350kmしかないので、
3時間運転すれば到着するんですよね。
私は何故か24時までの3時間フルスピードで運転し、
24時ちょっと過ぎには浦和インターまで到着・・。
あれま?
結局運転しちゃったよ・・・。

結局最後の3時間は全部俺の運転でした・・。
おーい、俺は明日会社だよ・・。
というか、今日だよ、今日!
社会人を労われよ!

私はその頃は、家が浦和だったので、
それでも深夜の1時頃には、自分の家に到着し、
なんとかこの旅を無事に終えることが出来ましたよ。

そこで私は降りて、運転手も交代です。
私以外は、そのままワゴン車で各自の家を回って帰って行きました。
それにしても仙台市って意外と近いねえ・・。
日帰りできるよ!十分に!
ねぶたとねぷたの旅・・完了!
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ベッド
コメント | URL | 2008-10-04-Sat 17:10 [EDIT]
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 私の日本三景・・新日本世界7不思議の旅. all rights reserved.
