私の日本三景・・新日本世界7不思議の旅行記
私の日本三景・・新日本世界7不思議の旅
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
鹿児島、奄美大島、天草、熊本突貫旅行4・・・鹿屋、鹿児島へ!
2008-05-02-Fri  CATEGORY: 鹿児島奄美大島天草の旅
鹿児島、奄美大島、天草、熊本突貫旅行4・・・鹿屋、鹿児島へ!

今度は鹿屋へ向います。
本当は、鹿屋から、桜島へ渡り、そこからフェリーで渡りたいのですが、
中々時間が押していて、
フェリーの時間には、間に合わないようです。
残念だなあ。
桜島を横目に、噴火の火山灰を浴びながら、
楽しくフェリーで渡りたいのですが、
仕方が無いので、高速道路で向いました。
左手には、ウス曇の中、桜島がもうもうとやっています。
でも夕方なので、あっというまに日は陰り始まります。

鹿児島に着くと、まずは鹿屋の人とお話し、それから鹿児島の人とお話します。
まあ普通のお話です。
特に何もなく終わりました。
その後、川内JCという最低の団体に無視されたので、
それに比べればありがたいですね。
外に出ると、もうあたりは真っ暗です。

今日は宿泊は、指宿の砂風呂と決めていました。
そうです、せっかく鹿児島に来たのだから、
揖宿とか、楽しそうな温泉に入って、
ゆっくりしたいよね~。
でも、時計を見たら、もう21時だよ!
今から指宿だと、たぶん90分はかかるから、もう22時過ぎるなあ。
どうしよう・・・。

私だけが、砂風呂を主張したのですが、
結局、みんなが普通のビジネスホテルで良いというので、
仕方なく諦めて、普通の東横インへ。
近くの居酒屋で食事をして一日目を終えました。


ページトップへ  トラックバック0 コメント1
<< 2008/05 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


余白 Copyright © 2005 私の日本三景・・新日本世界7不思議の旅. all rights reserved.
